岐阜市の日本酒とワインの専門店「酒のマツヤマ」公式サイト

  • 全国どこでも発送します!お気軽にお電話ください
  • 電話番号:052-451-0099

店長ブログ

トップ > 店長ブログ > 酒屋八兵衛 吟生にごり

酒屋八兵衛 吟生にごり

2011/01/30

今年も三重県の酒蔵「元坂酒造」さんから活性にごり酒「吟生にごり」が


発売されました。


「キケン開封ご注意!」と首かけに書いてあるので開封にご注意を・・・。

通常のお酒の様に開封すると勢い良く吹きこぼれます!ドンッ


開封時は少しづつ、少しづつゆっくりと開封して下さいね。(^_^) 

(なかなか飲めなくてイライラする方は、なかなかの呑み助かも・・・。(+_+))


活性にごりならではの爽快なピチピチ感と新酒ならではのフレッシュな


味わいをダブで楽しめるお酒です。

にごり酒にありがちな甘くどろどろとしたタイプではなく辛口でさらりとした


タイプなので、どんなタイプの料理とも合わせ易いのがグッドです!チョキ


岐阜市リカーショップ 酒のマツヤマ公式ブログ

「酒屋八兵衛 吟生にごり」(元坂酒造 三重県)


原料米:山田錦3割+五百万石7割 55%精米

720ml
1400円