岐阜市の日本酒とワインの専門店「酒のマツヤマ」公式サイト

  • 全国どこでも発送します!お気軽にお電話ください
  • 電話番号:052-451-0099

店長ブログ

トップ > 店長ブログ > 店頭ミニ試飲会のお知らせ

店頭ミニ試飲会のお知らせ

2011/04/30

明日の5月1日~5月5日までかなりの小規模ではありますが、店頭で


試飲会を開催致します。


試飲のお酒は先日、ブログでも紹介させて頂いた「杉錦 山廃純米 


誉冨士原酒」 「シャトー ジュクラリー フット ド シェーヌ」です。


ブログでは、なかなか伝えきれない味わいをお試し頂けたらと思います。


その他、三ケ日特産の青島みかんの一番美味しい時期に搾った


みかん果汁のみで仕上げた「三ケ日青島みかんジュース」の試飲も


して頂けます。


「え!?、これだけ!?」と思われる程のミニイベントではありますが、


お時間がございましたら是非起こし下さいね。



*お願い*

アルコールを試飲される方は試飲後、絶対に運転をしないで下さい 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*開催日時* 

5月1日(日曜)~5月5日(木曜)まで <月曜は定休日です>


*開催時間*

午前10時~午後7時半まで随時開催


*試飲銘柄*

①杉錦 山廃純米 誉冨士原酒


②シャトー ジュクラリー フット ド シェーヌ


③三ケ日青島みかんジュース


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー